ソラマメブログ

2008年05月11日

anywhere-table新発売!

anywhere-table新発売! 
いよいよお待ちかね 待望の
Anywhere-table  新発売!!
日本語に置き換えて "どこでもテーブル"
って言ったほうが自然って話もあります。
私的には手前味噌もなんのその、 かなりお気に入りです。
どんな利点があるかっていうと

① まず かわいい。
   (作った当人がかわいくなるようにと作っているんだから当人がそう思うのは至極とうぜんのことと思われます。

② どこでも出せる。
   サンドボックスならともかく 繁華街や人様の土地では
   "疲れたなー"と思っても勝手にいす出して座り込むことも出来ない。
   突然会った友達と "立ち話するのもなー"
  ってとき そこでanywhere-table の出番です。
anywhere-table新発売! 
③ お友達に椅子と飲み物をプレゼントできる。
   上のショットでお分かりのとおり 装着するのは自分の椅子とテーブル。
   お友達にはあとでとっていただきます。


じゃ 使い方の説明ね、 いい?

lesson.1
  まず装着。 装着部位は指定せずにただの"装着"もしくはアイテムを自分にドラッグで。

  この時点では椅子に座るだけ。  anywhere-table新発売!
 

lesson.2
  あなたも お友達も テーブルのトレイをクリックすれば
  ダイアログボックスが出現するので
  その中からお好きなものをえらんでください。
anywhere-table新発売!
 
 anywhere-table新発売!
まずは 椅子(chair) をゲットして 装着(または自分にドラッグ)
見失った方、 ゲットアイテムは 
"object"フォルダの 中の"eiko's-table(wear)" です。








こんな感じです。
anywhere-table新発売!
 まだ 何も持っていません。
 手持ち無沙汰な感じです。
 そこで
 またお友達に
 ダイアログボックスから飲み物をgetしてもらいます。

 










  



飲み物は 次の 3点。
anywhere-table新発売!anywhere-table新発売!anywhere-table新発売!










   eiko's-wine                    eiko's-bottle                 eiko's-on the rocks

anywhere-table新発売!    それぞれ別のanimationがはいってます。


  your friend も無事ドリンクをget出来ました。
  これでもう あなた一人だけくつろいでるんじゃないから
  やましい思いをせずにすんじゃいます。



  何でそんなこと思うのか
  やっぱり訳があるんです。











告白タイム。
そのとき私はお友達と久々に会って
製作中のanywere-table が見せたくてたまらなかったの。
だからちょうどいい  くつろぎながら長話しようかなー なんておもったの。
anywhere-table新発売!  

    でも
  あれれ
  なんか
  私一人でくつろいでる

  なんか全然居心地よくない。
  結果 全然くつろげてない。






  (出演する羽目になったお友達:arperさん)








て深い事情があってこういう完成形になりましたのです。

anywere-table があればどんなところだって平気!!
anywhere-table新発売!



  ショッピング中だって

  









anywhere-table新発売! 


  繁華街の中だって










anywhere-table新発売!

  お花見だって



  もうなにも怖くない!!








あっ 言い忘れたけど 気をつけてね。
lesson.3
  スクリプト禁止区域では座れないからanywhere-table新発売!



  強行すると かっこつけたってこんなことになっちゃいますから。
anywhere-table新発売!

ものすごく忘れてたけど これ 39L$ です。
anywhere-table新発売!

    テーブルセットは copy  修正不可  譲渡不可
    ドリンクと椅子は copy  修正不可  譲渡

便利かなって思ってくださった方 
  → Hurray遊具店まで  http://slurl.com/secondlife/KUMAMOTO%20JAPAN/88/178/29 


同じカテゴリー(Hurray遊具店日記)の記事画像
フリー ショッピングバッグ 第2弾
フリー ショッピングバッグ設置!
メリーゴーランド特売!!
透明人間発売!!
雑巾がけする??
観覧車399L$セール 
同じカテゴリー(Hurray遊具店日記)の記事
 フリー ショッピングバッグ 第2弾 (2009-08-05 08:25)
 フリー ショッピングバッグ設置! (2009-07-26 00:01)
 メリーゴーランド特売!! (2009-02-10 22:56)
 透明人間発売!! (2008-09-19 23:11)
 雑巾がけする?? (2008-04-18 22:42)
 観覧車399L$セール  (2008-03-09 00:06)
Posted by eiko Matfield at 22:18│Comments(2)Hurray遊具店日記
この記事へのコメント
わーお、
そのArperです。
ありがとう・・・装着させていただきまーす。
しかし、ほんとに素敵なお嬢様ですね。
Posted by Arper at 2008年05月12日 00:39
解説おもしろいwww
Posted by Treva SladeTreva Slade at 2008年06月12日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。