ソラマメブログ

2009年08月10日

シェイプ遊びはとっても楽しい!の巻き

シェイプ遊びがとっても楽しいと思う
今日この頃ですface05

シェイプって言えば 
もう『日刊セカンドライフ』さんがすばらしいブログを開設していらしゃいます。
(かく言うわたくしも大ファンでありますの)
理想のシェイプを追求していらっしゃいます。

わたくしももちろん

shape-making of myself,by myself for myself
自分の自分による自分のためのシェイプ創り

いそしんでまいりましたけれど 
それはもう自分の中の完成形に到達すると(こんなんでェ?って言って どうぞ)
気が済んじゃいましたの。

そこで あたくしは

ただのお遊びをすることにしました。
もともと 
    スキンよりシェイプがキモ
っていうかなりあいまいな信念をもつeikoのことです。
遊んじゃいますともicon22 よろしくって?
じゃあとりあえずは この自作スキンを使ってアレンジとまいりますわよ。
元スキンはこれ ↓

シェイプ遊びはとっても楽しい!の巻き


いじったのが これ ↓

シェイプ遊びはとっても楽しい!の巻き
な なんと アメリカンTVドラマ 2009エミー賞候補 『LOST』の サン じゃありませんか?

変わりばえしないんじゃ? って意見も出てくると思うんですけれど
なんだか楽しくなっちゃったので
また そっくりさんにチャレンジしようかなーって思い始めてる
fighting eiko です。

    


Posted by eiko Matfield at 18:51│Comments(0)シェイプ遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。