ソラマメブログ

2008年02月24日

テクスチュアーがいっぱい

 テクスチュアーでいっぱいのsim

1個 25L$   
目的のものが見つけられるなら決して高くはないかな って思います。
自分で作るのってほんとに手間と時間がかかって大変ですよね。
自社商品に関しては基本・自作してますが
(木目とかコンクリートはfree使わせてもらったことあります^^)
自分の家や施設の建造にはとても便利かなー。
クオリテエィも高そう。
とにかく、見渡す限りテクスチャー。
まだゆっくり見て回る時間がないので
texture が必要な方 訪れてみてください。

テクスチュアーがいっぱい
eiko ボーゼンと立ち尽くす の図
テクスチュアーがいっぱい
凄いのは ここ  http://slurl.com/secondlife/Terra%20Nautica/137/71/23


Posted by eiko Matfield at 22:12│Comments(0)いいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。